お知らせ
GWの休診日について新着!!

今年のゴールデンウィークは通常の休診日に加え、4/29(月)、5/6(月)がお休みです。 5/3(金)、5/4(土)は午前・午後共に診療いたします。5/5(日)は午前のみ診療いたします。 トップページのカレンダーもご覧く […]

続きを読む
お知らせ
4/24(水)の診察について新着!!

本日の診察受付を開始いたしました。 ご迷惑おかけしました。

続きを読む
お知らせ
4/24(水)の診療について新着!!

4/24(水)の午前の診療は重症患者の対応の為、受け付け休止をしております。 再開の目処は立っておりません。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

続きを読む
お知らせ
4/10(水)と4/20(土)の午前は休診です。

狂犬病予防定期集合注射に参加するため、4/10(水)と4/20(土)の午前の診療はお休みさせて頂きます。 また、午後の診療開始が少々遅れる可能性があります。 ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
3/25(月)の午後は休診です。

3/25(月)は獣医師会出席の為、午後の診療をお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

続きを読む
お知らせ
3/27(水)午後~3/28(木)は休診です。

3/27(水)午後~3/28(木)は休診とさせて頂きます。 能登半島地震の被災地視察の為に石川県を訪れます。 横浜市獣医師会で行うペットの災害対策にも活かせるよう、被災状況や現地での獣医療を見てくる予定です。 ご迷惑おか […]

続きを読む
イラスト
本日は

本日2月27日は TOM子の誕生日でございます。 かもめの祝日となります うそです、ただ火曜日か重なっただけです。 インチョーの髪型遍歴記事を書くとかいいつつ、今回もスルーで、 TOM子生誕◯周年記念の かもめLINEス […]

続きを読む
イラスト
14年目

物心ついた時には洋菓子より和菓子派だったTom子です。 かもめカレンダーの話です。 毎年楽しみにしているのよ、とか、バックナンバーをとってあるのよと言ってくださった方もいらっしゃり、 Tom子の胸は感動に打ち震えましたよ […]

続きを読む
お知らせ
2/2(金)の午後は休診です。

2/2(金)は獣医師会出席のため、午後の診療をお休みさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む
イラスト
あっという間に

毎年、あっという間にはなくならないかもめカレンダーですが、 今年はなんということでしょう! 1月18日から配り始めましたが、 21日にしてあと20冊となりました! ちょっと欲しいな~と思われたそこのお目の高いお方、 予約 […]

続きを読む